
2020.05.28 (木)
6月1日(月)よりタイムカードがICカードになります。
打刻方法についてはPDFをご覧下さい。また、使用方法はタイムカードの所に張り出しますのでわからないときは事務所にお声掛け下さい。
2020.05.27 (水)
本日、野田市では児童及び、保護者並びに保育施設に勤務する職員の安全を第一に考え、6月30日までの期間、「登園自粛要請期間の延長について」お知らせがありました。
添付資料をご覧ください。ご協力をお願いします。
※6月3日の内科健診は予定通り行います。自粛して頂ける方はお子様をお連れになり健診を受けていただきます。1歳児~2歳児は9時00分から、3歳児から5歳児は9時15分からです。ご連絡ください。
場所:こども園2階”ゆうぎしつ”にお越しください。※配布物がありますので連絡ケースをお持ちください。
保護者の皆様のご協力をお願い致します。
2020.03.16 (月)
少し緊張しながらもみんな上手にクラスと名前を発表することができました。切り絵の出し物では何になるかみんなワクワク考えながら見ていました。ヒップホップの発表もあり、代表のお友だちのダンスを見た後はみんなでステップの練習をして「パプリカ」のダンスを踊って楽しく過ごしました。

2020.03.02 (月)
19日に卒園するぞう組のお友だちに感謝の気持ちを込めてお別れ会をしました!入場する時の姿勢がとても素敵なお兄さん・お姉さん☆ 各クラスからのプレゼントとして、リボンに飾りをつけてもらい素敵なレイの完成!給食では給食室の先生からパフェを作ってもらい大喜び♡とても嬉しそうに頬張っていました(*^^*) 残りわずかなこども園での生活、たくさん遊んで素敵な思い出を作ってください!また、小学校へ行っても、元気いっぱいの優しいみなさんでいてくださいね♪こども園のお友だちは応援しています!

2020.02.18 (火)
2月のお誕生日会をしました。
少し緊張した子もいましたが、一生懸命自分の名前やクラスをお話していました。
先生の出し物では、かくれんぼをしている雪の中の動物を当てたり、シルエットシアターでは「ねずみくんのプレゼント」を見て、動物の名前を言ったりして影絵を楽しく見ていました。
